新着情報News

お客様よりいただいた表札の画像

2017.07.22

表札の事例を紹介させていただきます。

ご自宅を新築される際に門と玄関に森大衛の書の表札がほしいとのご相談を承り、沢山の材質とデザインがある「丸三タカギ」のカタログからお選びいただきました。

近畿地方にお住まいなのですが沖縄が大好きで門の石材等も沖縄から取り寄せられたそうです。
門の表札は高岡銅器のプレートタイプです。深みのある独特の青が沖縄の空や輝く海のイメージにもつながるのではないでしょうか。
玄関の天然銘木の表札は昔ながらのシンプルな木の表札がお洒落な扉や壁にも劣らず、また主張し過ぎることもなく和と洋が上手くマッチしています。

とても立派で素敵なお宅に丸三タカギのPREMIUM書家森大衛シリーズをお選びいただき誠に有り難うございました。

丸三タカギの表札は全国のホームセンター等で取り扱っております。詳しくは丸三タカギのHPをご参照ください。http://www.marusantakagi.co.jp/

ullzen2.jpg

lzeender.jpg

ulzer1.jpg

Flzend3.jpg





『書道教室のお問い合わせについてのお願い』

2017.07.16

当サイトを御覧いただき誠に有り難うございます。
書道教室へのお問い合わせを沢山いただいており出来る限り速やかに返信しておりますが、メールアドレスの書き間違いや携帯電話やパソコンの環境設定によってはこちらから返信してもエラーとなり届かないことが多く発生しています。

迷惑メールと判断され自動的にはじかれる事もあるようです。お使いのメール環境をご確認いただくか、確実に届くメールアドレスをお書き下さい。

書道教室につきましてはお電話でのお問い合わせや資料の送付は行なっておりません。メールでの詳細のご案内、ご質問の受け答え、入会のお申し入れとさせていただいております。
またお問い合わせに返信するまでに2~3日かかってしまう場合があることも御了承願います。

お問い合わせフォームよりご記入いただいた個人情報につきましては細心の注意を持って管理・保護しております。

森大衛への作品制作、メディア出演等のご依頼は、お気軽にお問合せください。